【作業実績】大阪市住之江区にて遺品整理、空き家整理を実施。

この記事をシェアする
Share on facebook
Facebook
Share on google
Google
Share on twitter
Twitter

こんばんはアールエージェンシーの高山です。

今回のご依頼は、大阪市住之江区にて遺品整理、空き家整理を実施致しました。

ご依頼者様のお母様がお亡くなりになり、6年間程空き家となった住宅を

売却するということでお片付けを行いました。

 

今回のご依頼では、思い入れのある物や、写真、貴重品等の捜索品が数多くあり

ご依頼者様のご希望で3日間かけて作業させていただきました。

 

作業:遺品整理、空き家整理
建物:一戸建て(2階建て)
間取り:5DK
作業人数:

(1日目)男性スタッフ1名 女性スタッフ2名

(2日目)男性スタッフ2名 女性スタッフ1名

(3日目)男性スタッフ3名 女性スタッフ1名

作業日数:9:00~16:00×3日間
捜索品:・貴金属、写真、思い入れのある物多数、等

 

【作業前】

【作業後】

【作業前】

【作業後】

【作業前】

【作業後】

【作業前】

【作業後】

作業の2日間は仕分けや捜索に時間をかけ、残り1日で不用品の搬出を行いました。

 

捜索中は色々な場所から現金や貴重品を数多く発見し、最終的に集めてみると

すごい額になりご依頼者様にも大変喜んでいただけました^ ^

   

最終日に一般廃棄物収集運搬業者様に不用品を回収していただき、

無事に作業を完了しました。

この度はアールエージェンシーにご依頼いただきありがとうございましたm(_ _)m

お問い合わせは0120149179