【御見積り】京都府綾部市にて空き家整理、解体の御見積りを実施

この記事をシェアする
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

こんにちは。
アールエージェンシーの高山です。

本日は、京都府綾部市にて空き家整理、解体の御見積り依頼を頂き行ってまいりました。

  

築100年以上経過している建物で、故人様がお亡くなりになられて

10年以上空き家で放置されているとの事でした。

建物の中は、半分以上の床が抜け落ち屋根が崩れ落ちていて、

いつ倒壊してもおかしくない危険な状態でした。

そのような状態でも故人様が生前大切にしていたであろう品々がありました。

解体前にきっちり仕分けし御供養させていただきま す。

 

この建物は空き家整理後に解体させていただき、更地にして

太陽光パネルを設置し収益を得られるご予定です。

 

年々このような空き家が増え続けていま すが所有者様もどうすればいいのかわからず

放置されておられる方が殆どだと思いま す。

 

古民家再生、リフォーム、解体後の建替え、収益物件の建設、太陽光パネル等

土地活用の方法は数多く御座いま す。

 

アールエージェンシーではご依頼者様にとって最適なプランをご提案させていただきま す。

ご相談だけでも大丈夫ですので、お気軽にご相談下さい!

 

担当:高山 典明

 

 

 

 

 

お問い合わせは0120149179